人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私の良さ


私の良さ_c0366058_23365292.jpg


今日は告知ですよ。

明日から私のイラストの師匠の個展が
銀座で開催されます。

行こうと思い調整したのですが
どうやっても無理だったので諦めました。

関東地方にお住いの方で銀座に行く際は
ぜひお立ち寄りくださいね。
私の分も見てきてください〜

絵を描いている人はポートフォリオを持って行くと
見てもらえて、何らか客観的視点のアドバイスをもらえると思います。
師匠主宰のイラスト塾は2年待ちだとか・・・人気です。

私も通いましたが
アドバイスがどれも素晴らしいです。

特にイラストコンペに絵を出す時のアドバイスがお気にいりです。
何かと不安じゃないですか。コンペって。
そんな時は

” お前らに私の良さがわかるのか? ”

と言うマインドで出せば良い
と教わりました!

最高です!

この言葉、ホントいい。
なんかちょっと笑えるところもいいな。

気分いいよね。


詳細はこちら






by yukai_dp | 2021-07-20 23:57 | | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai