人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ユーミンタキシード イラスト

ユーミンタキシード イラスト_c0366058_22314222.jpg


昨年末の紅白のユーミン、
タキシード姿がよく似合っててかっこよかった。

いいな。

私も着たい。

着たいよね、タキシード。

やっぱりさ
かっこよくなりたいじゃん。












Commented by memo-memo3 at 2021-02-10 08:08
私も着てみたいです!
そう言えば高校生の時、女性っぽく見えたいではなく、
(中性的なカッコ良さ)を目指していた頃もありました。ふふ
でも、別な意味で今もかっこいい人になりたいと
思っていますが、どんどん遠ざかっているようです。とほほ。

Commented by yukai_dp at 2021-02-11 23:47
> memo-memo3さん
おぉ!^^嬉しい。
タキード着たいですよね!
中性的なかっこよさ、私もずっとボーイッシュだったのでわかります。
途中血迷った時期もあったけど笑、やっぱり今もそこを目指してます。

別な意味のかっこいい人・・・何やら深そうなお話。
そう言うからと言うわけじゃないけど、ナオコさんのブログから漂う雰囲気はかっこいいです。
by yukai_dp | 2021-02-09 22:35 | | Comments(2)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai