人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フォトフレームには大事な写真を


フォトフレームには大事な写真を_c0366058_22511374.jpg


フォトフレーム、好きなのです。
絶対必要なものじゃないけど
部屋に一つあるだけで存在感ある。


フォトフレームには好きな写真を入れたいですね。

私も一年前の写真を入れてみました。

フォトフレームには大事な写真を_c0366058_22512879.jpg

去年の今頃は静岡から引っ越してきたばかりで
寒い大垣に耐えられなかったなぁ。


フォトフレームには大事な写真を_c0366058_22513193.jpg
子どもたちは電子ピアノでよく遊んでました。
ミファはメーターの駐車場のようです。


フォトフレームには大事な写真を_c0366058_22512115.jpg
静岡で最後に部屋を出る前に撮った写真。
暖かい気候だったのがこの日差しでわかる。


フォトフレームには大事な写真を_c0366058_22512519.jpg
あさはたトンネルに入る前。
新東名で大垣に引っ越して行ったのだったな。


あれから一年経ちました。


Commented by memo-memo3 at 2018-12-08 21:26
絵のフレームに写真って、面白いですね。
本当のフレームに入った写真が出てくるのかと思ったら〜♪

素敵な思い出の写真、キラキラしています。
Commented by yukai_dp at 2018-12-09 01:45
> memo-memo3さん
絵のフレーム、意外ですよね。
なんだか写真の思い出がより溢れ出てくる感じで
切なさが増したような気がします笑
本当、キラキラの思い出ですねぇ。しみじみと。。。
by yukai_dp | 2018-12-07 00:24 | | Comments(2)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai