人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

眺めのいい場所へ


先日の休日に
ちょっと遠出して晩秋の景色を楽しみました。

12月になる前に、
写真日記を残しておこう。



長野県へ。





眺めのいい場所へ_c0366058_17284189.jpg




夕日に照らされた里や木々や葉は
とても美しかった。



眺めのいい場所へ_c0366058_17284409.jpg




眺めのいい場所へ_c0366058_17284626.jpg




眺めのいい場所へ_c0366058_17284889.jpg




眺めのいい場所へ_c0366058_17285084.jpg


寂しい景色に見えるかな。

みずみずしいものも好きだけど
枯れてるものも好きだな。



眺めのいい場所へ_c0366058_17285378.jpg


秋の景色を満喫した旅でした。

子どもたちは
特急電車がメインの旅。

眺めのいい場所へ_c0366058_17265677.jpg



Commented by memo-memo3 at 2018-11-30 10:56
ほぼ同じ景色を味わいましたね!
私は、25日に行きました。
大雑把すぎ?!笑
Commented by yukai_dp at 2018-11-30 23:19
> memo-memo3さん
記事にあった「土器を作る会」がすごく気になってたんですよ〜
同じ長野県でしたね〜^^
私の方は長野市なのでだいぶ上ですけどね笑
スキー場が近かったので朝に雪がうっすら積もってましたよ。
りんごの木が可愛くて。長野すごく好きになりました♪
by yukai_dp | 2018-11-29 17:48 | お出かけ | Comments(2)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai