人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

豆本はかわいいので身につけたい


豆本はかわいいので身につけたい_c0366058_22240354.jpg

以前も豆本のことを記事に書いたのですが
結局あれやこれやバタバタしていたら
先日のイベントにてお披露目するはずが
できずじまいでした。

というわけで
今、隙間時間に制作を進めています。

製本は細い準備が多いので
紙を選んだり切ったりで本日は終了。


豆本って、本当は中身のある本が小さくなった世界なので
私が作っているのは豆本ノートということになります。

なにか文字を入れてみたいけど、
印刷が手強そうなのでまだ手を出せずいにます。
豆本じゃなくても、本づくりはしてみたい事の一つなのだけど。


豆本はかわいいのでカバンにつけて
ぶら下げて欲しいなぁ。

豆本はかわいいので身につけたい_c0366058_22240154.jpeg


Commented by memo-memo3 at 2018-11-13 09:13
んー可愛い!( ´Д`)
糸の色もぴったり。
2・3個一緒にペンダントトップでも良さそうです〜。
Commented by yukai_dp at 2018-11-13 22:36
> memo-memo3さん
わーい!可愛いですよね^^;私が一番気に入ってると思う(笑)
トリコロールカラーは間違いないですね。
2・3個一気に行きますか。もっと小さくしなきゃ〜!
by yukai_dp | 2018-11-12 22:35 | 手製本 | Comments(2)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai