人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イラスト ヒメジョオンとロバの静かな世界

イラスト ヒメジョオンとロバの静かな世界_c0366058_20175901.jpg


先日少しだけ投稿したヒメジョオンのイラストが
完成しました。

ヒメジョオンの中に静かに佇むロバ。

先月東山動物園に遊びに行ったとき

帰ろうと思い出口に向かって歩いていたら
とある柵の中にヒメジョオンがたくさん咲いていました。

ここにはどんな動物がいるんだろう?
と思ってキョロキョロと探したら
ひっそりと一頭のロバが佇んでいたのです。

・・・

動物園の動物たちを見ていると
ちょっと切ない気持ちになるのだけど
柵の中にも自然の植物がたくさん茂っていたので
それを見てちょっとホッとしたのでした。

ロバにしたらこんな自然じゃ足りないと
思ってるかもしれないけど。



by yukai_dp | 2018-06-10 21:00 | | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai