人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

依頼主さんからの感想記事を紹介

依頼主さんからの感想記事を紹介_c0366058_11031871.jpg
以前、贈答用の絵を依頼してくださった依頼主さんが
私とのやりとりなど、ブログ記事に書いてくれましたので
今日はそのご紹介です〜

こちら↓



仕事のをやりとりをした相手の
「実はこう思ってた」という話は
なかなか知ることはできないので貴重ですね。

それにしても
私の頑固さがバレてしまうよね汗。

船の絵が上手く描けなくて
思いつめて?萩まで船を見に
日帰りで行こうかなとか考えたりもしました。
(行かなかったけど)

絵を送る相手のことを少しでも知りたくて
執筆された本も購入。

これがとっても面白かったー!
一気に読みました。
依頼主さんからの感想記事を紹介_c0366058_10464807.jpg

この本は衰退する萩大島の漁業を
新しいやり方で活性化させた物語ですが
水産業に限った話ではないです。

事業を始めたい人・発展させたい人
自分の生き方を見つめ直したい人
におすすめの本ですよ〜


この機会に再読しようと思います。


Commented by tokohouse at 2018-05-23 15:07
トントン 始めまして・・・
時々訪問、楽しく拝見させて頂いています。
小さなお子さんの子育てと 忙しい合間に、描くとは思えないような詩情豊かな絵・コラージュ 素敵です。
バイタリティーもあってチョットびっくり。

時々、させてくださいね♡
Commented by yukai_dp at 2018-05-24 10:57
> tokohouseさん
コメントありがとうございます。
私も時々覗かせていただいてました〜
デジタルイラストや写真の加工が楽しいですね。

自分を素直に表現していきたいなぁと思ってます。
これからもよろしくお願いします^^
by yukai_dp | 2018-05-23 11:08 | | Comments(2)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai