人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

山の中、キツネとウサギ イラスト

山の中、キツネとウサギ イラスト_c0366058_11364709.jpg

山の中で暮らす動物たち。

普段出会うことはないのだけど
ちゃんと山の中で生きているのですよね。

キツネとウサギではないんですけど・・・

先日、上石津という山深い地域にある
「上石津緑の村公園」に遊びに行ってきました。

帰りがけ、山の斜面に
猿の親子がおりまして
とーってもびっくりしました。
向こうも、「え?何?」って顔してた笑

ニホンザルですね。

野生動物に出会うと色んなこと思い知らされますね。

山の中に人が公園を作ったけれど
山は人だけのものではないし
色んな暮らし方をしてる生き物と
共にこの地球に生きているんだなと。

すっごく当たり前なことをふと思った猿との遭遇
でした。

by yukai_dp | 2018-05-18 11:47 | | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai