人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

作品展を見に行った話

以前紹介していました、
絵画教室&カルチャースクールの作品展。

春休みに子ども二人連れて
見に行ってきました。

当初は行く予定なかったんですけどね。
春休みのチャンスに行ってきました。

静岡のお友達には随分わがままを言い
お家に泊めてもらってご飯も食べさせてもらって。

その節は本当に!大変お世話になりました。
とてもとても心に残る旅になりました。

・・・

さてさて、その作品展。

子どもの作品の純粋さ、強さを改めて感じる作品展でした。

幼稚園児や小学生の子たちの作品に紛れて
大人の作品も展示してあったのだけど

もう何度見ても子どもたちの作品しか目に入ってこないの(笑)

子どもたちの大胆でのびのびとした
線・色・構図。

かつて私も子どもだったのだけど
こんなのびのび描けていただろうか。
いいなぁ!!

・・・とそんな事ばかり考えていました。


大人だからこそ描ける絵もあるのでしょうけどね。
子どもの絵は見てて楽しいのですよね。


静岡のみなさんも見に行ってくださって
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


作品展は今週末までです。



by yukai_dp | 2018-04-23 22:29 | お出かけ | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai