人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春の収穫

春の収穫_c0366058_23563190.jpg

最近、長男に近所のお友達ができました。
同い年の男の子と、そのお姉ちゃん小学3年生。

このお姉ちゃんが
パワフル野生ガールでして
頼もしい存在感を放っていました。

みんなで野原を駆け回ったり
川でタニシを拾ったり
これぞ外遊び!を満喫しました。

その収穫物。
春の収穫_c0366058_23561869.jpg

ベランダの水槽にはタニシ。

一気に春が来た!

パワフルガールのおかげで
野生に目覚めた私たちでした。

Commented by memo-memo3 at 2018-03-27 10:57
本当「春が来た!」な写真ですね。

ツクシといえば今時期、近所の交差点にある空き地に生えている大量のツクシを見ると、とって食べたい!とソワソワします(ここにも野生児が!?笑)

そんなところはきっと地面もふかふかですよね。
そんな踏み心地なんかも思い出します〜。

良いお友達ができてよかったですね (´∀`)
Commented by yukai_dp at 2018-03-28 00:32
> memo-memo3さん

ツクシを見てソワソワ!野生ガールですね〜私も昔はそうだったはずが
今はただ、つくしの側で座っているだけでいい気分の草食系です!?こんな表現であってるかどうか^^;

私有地かも?な野原はふかふかでしたよ〜!
by yukai_dp | 2018-03-27 00:03 | 住まい&暮らし | Comments(2)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai