人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

改良した楽譜挟み、姉妹用にふたつ制作

改良した楽譜挟み、姉妹用にふたつ制作_c0366058_22395176.jpg
ピアノを習っている姉妹用にとご依頼があり
楽譜挟みを作らせてもらいました。


水玉模様と、雪の結晶。
どちらも直接布に描かせてもらいました。

可愛いけど上品、を目指して作りましたよ。
表紙側↓
改良した楽譜挟み、姉妹用にふたつ制作_c0366058_22395518.jpg


裏側↓
改良した楽譜挟み、姉妹用にふたつ制作_c0366058_22424676.jpg


楽譜を挟んでみた所↓
改良した楽譜挟み、姉妹用にふたつ制作_c0366058_22432492.jpg


ビニールテープで楽譜を止めておけます!
改良した楽譜挟み、姉妹用にふたつ制作_c0366058_22435914.jpg


楽器を習っている人にとっては
楽譜挟みは便利なアイテムのようです。

楽譜の保存、普段の持ち運びにも
発表会の時にも活躍してくれることと思います。


サイズなど使い勝手はまた感想など聞かせていただいて
さらに改良していきたいなと思います!





by yukai_dp | 2017-06-19 22:54 | 手製本 | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai