人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスフェスタ2016 【体験講座】ハードカバーノートも作るよ

今週末に開催されるクリスマスフェスタ。

前回の記事で、時間の伝え忘れがあったので
まとめてもう一度お知らせしますm(__)m


手製本屋yukaiでは
体験講座が2種類あります。



●午前中は本格的なハードカバーノートを作ります。

・午前10時〜11時 4名様
・午前11時〜12時 4名様

制作時間は1時間。
当日、朝9時からご予約を受け付けます。



●午後からは、和綴じノートを作ります。紹介記事はこちら

・午後1時〜午後4時半まで

制作時間は15分。
受け付け不要です。フラっと作りに来てくださいね。



で、今回はハードカバーノートの紹介です。

昨年、ハードカバーノートを作りたかった!との感想を
たくさん、いただきまして。
それはちょっと・・・
と思っていたのですが
今年は何度かこのハードカバーノート作りの講師をさせてもらって
完全キット化すれば、できるんじゃないか?
と思い今回チャレンジしてみることにしました。

どうせ作るなら、作ってみたいものを作りたいですよね。


さてさて、こんなノートが出来るんですよ。
↓↓↓
クリスマスフェスタ2016 【体験講座】ハードカバーノートも作るよ_c0366058_21581415.jpg

表紙は8種類の中から選んでもらいます。
↓↓↓
クリスマスフェスタ2016 【体験講座】ハードカバーノートも作るよ_c0366058_21581898.jpg
今年のクリスマスフェスタは
販売の方は、信頼できるお姉さまにお願いしてありますので
私は作り方をお伝えすることに専念できます。

本格的なノートをサクっと1時間で作りたい方は
ぜひ遊びにきてくださいね。

ハードカバーノートは二日間とも、午前中のみです。



クリスマスフェスタに出展します↓

【手製本屋 yukai】南館 ブース156
クリスマスフェスタ2016 【体験講座】ハードカバーノートも作るよ_c0366058_01192938.jpg

ブース紹介はこちら(156番のところ)
↓↓↓↓↓





フォローはお気軽に!
つながりましょう〜


by yukai_dp | 2016-12-05 22:17 | 手製本 | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai