人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なぜクリスマスフェスタに出ようと思ったのか、の話

たくさんの人に私の絵や作っているノートを知ってほしいと思ったから。


私の活動の発信地は主にブログです。
Facebookやツイッターも使ってますが
それだけでは孤独すぎるのですよ。


ネットの世界だけじゃなくて
直接会っていろんな人と交流したいなと思ったのです。

多分、その方が私に向いてると思う。

会ってお話した方が伝わるんじゃないかと思ってます。
作品のことも、私のことも。

それに
ハンドメイド好きな方にいっぺんに沢山出会える(笑)
それが嬉しですよね。

ノートなど色々売るわけですから
たくさん売れたら嬉しいけど
いろんな繋がりができると嬉しいなーと思っています。


なので、もしブログを読んでいる方で来てくださる方は
ブログ読んでるよ!とぜひお声掛け下さいね〜



て、準備しないとー!
ではでは


なぜクリスマスフェスタに出ようと思ったのか、の話_c0366058_00035319.jpg
今年のノートの表紙はこんな色だよ〜



「クリスマスフェスタ」とは
静岡市で開催されるハンドメイドマーケットのこと。
↓↓↓






つながりましょう




by yukai_dp | 2016-10-30 00:11 | 思うこと | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai