人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静岡県立大学の芝生園地 屋外でインドア的活動をしてきた

わたし、バリバリのインドア派。

ですが、今日は趣向を変えて
お外でインドア的なことをしてきましたよ。

場所は静岡県立大学の芝生園地。
広大な芝生の広場です。

この芝生付近は山の中腹にあって
緑が多くてとても気持ちよい場所なのです。



ゴロンと横になってみた。

パァ〜っと広がる枝と緑がきれいで見とれた。
静岡県立大学の芝生園地 屋外でインドア的活動をしてきた_c0366058_01343756.jpg
久しぶりに雲の流れを見つめたな・・・

静岡県立大学の芝生園地 屋外でインドア的活動をしてきた_c0366058_01404589.jpg
目の前に広がる芝生の広場。

大好きな音楽をヘッドフォンで聴いてみた。
いいねぇ〜

少し離れたところでリコーダーの音色も聞こえて・・・

ここは楽園か!

生演奏っていいよね。


静岡県立大学の芝生園地 屋外でインドア的活動をしてきた_c0366058_01420695.jpg
足元にはオオバコが茂っていました。
(スケッチしたよ)

普段と何ら変りないことを
外でやってきたのだけど、たまには外に出てみるものですね。

何と言っても気持ちがいい!

家族でおベント持って行ったのだけど
外で食べるだけで何でこんなにも美味しくなっちゃうんだろう〜
って言いながら、みんなバクバク食べてた。

外にいるだけで、喜びが満ちる感じ。

良い場所です。

また行こう。


静岡県立大学 芝生園地についてのサイト
↓↓↓↓↓↓

by yukai_dp | 2016-06-19 01:54 | お出かけ情報 | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai