人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おはよう、世界

おはよう、世界_c0366058_05095228.jpg
おはようございます。

今朝は早起きして朝焼けの色を塗りました。

朝です。
素晴らしい朝です。

(どこかで聞いたフレーズ)

おはよう!




・・・・



今朝の目覚めがあんまり良くって、ハイテンションな私です。

今になってわかるんですが、先週の私ボロボロだった。

ずーっと頭が痛くて。
体もひねった感じ?でスッキリせず
肩もこってるし。

パソコンやスマホの画面を見ると気持ち悪くて
頭ガンガン痛くて見れないの。

寝ても治らなくて、もうガマンできませ〜ん(TT)
というわけで、昨日リンパマッサージしてもらってきました。

1時間、マッサージしてもらってきましたが、良かった。
本当、行って良かった!

肩を触ってもらってて、ゴルフボールみたいのが
コロコロ入ってるみたいで、それが痛いのですよ。

「それなんですか?」って聞いたら

「コリって言います。カ・タ・コ・リ♡」って。

プロってすごいよねー。
本当尊敬。

手の平とか足とか
「そこが?」ってびっくりするぐらい痛くて!
まさに芸人さんの罰ゲームみたいな感じで
イタタタ〜〜〜(爆笑)
をやってきました。


おかげで今朝は3時に目覚めてしまい
超スッキリ!

ベランダに出たらキレイな朝焼け。

世界って素晴らしい!!!

としか思えないでしょ?この状況(笑)

いやぁ〜復活したわ!元気だわ私!
うっほ〜い^o^


今週もよろしくお願いしますよ〜




私が行ったリンパマッサージは
静岡市の浅間神社近くにあります
カラダ・ココロケアREBORN〜リンパ・経路ケアとカウンセリング〜
↓↓↓↓↓

by yukai_dp | 2016-06-12 05:29 | イラスト | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai