人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

異界絵師 紘呂さんの天使画展にいってきました

昨日は愛知県一宮市で開かれている、
異世界絵師 紘呂さんの天使画展に行ってきました。
ゴールデンウィークの間は岐阜に帰省しているのでちょうど行けたのです。

やっぱり、自分の目で原画を見るっていいです。
パソコン上では見ていた絵ですが、
実際見てみると、圧倒される画力。
優しさとかあたたかさも感じました。

紘呂さんは目に見えない世界を描く絵描きさんです。
天使や神様の絵を描かれています。
私は天使や神様のことはあまりよくわかってはいないのですが、
紘呂さんの流れるように波に乗るように描かれた絵が好きなのです。
大胆で、エネルギッシュ。

私も大きな絵を描いてみたい。
やっぱり描いてみよう。
もっとアートに生きたい…

そんなことを思いながら、駅までの道のりを道草しながら歩いて帰ったのでした。

天使画展は今月12日まで開催しているそうです。
紘呂さんのブログ
http://art-hiro-b.hatenablog.jp/entry/2016/03/14/231342


ミニ画集からですが、ちょっとご紹介。

天使画ではないですが、私が紘呂さんファンになるきっかけの絵。
紘呂さんは、全部ではありませんが描き出すまで何が描けるのかわからないそうで、導かれるままに仕上がったという、ガネーシャの絵。
異界絵師 紘呂さんの天使画展にいってきました_c0366058_08315204.jpeg

こちらは展示もされていました。
異界絵師 紘呂さんの天使画展にいってきました_c0366058_08344295.jpeg


心地よい龍の絵
異界絵師 紘呂さんの天使画展にいってきました_c0366058_08372194.jpeg


流れるように描かれた龍
異界絵師 紘呂さんの天使画展にいってきました_c0366058_08375042.jpeg


ミニ画集。見応えあります。
異界絵師 紘呂さんの天使画展にいってきました_c0366058_08381181.jpeg

余談ですが
私は図々しいことに、へんてこな相談まで乗っていただいてしまいました。
知らんがなって内容なんですけど汗
丁寧に答えてくださってありがとうございました。









by yukai_dp | 2016-05-05 00:11 | お出かけ情報 | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai