人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お気に入りのカレンダーを再利用することにしました

今年もあと3日で終わろうとしていますね。


今年はどんなカレンダーを使っていましたか?


私はたまたま大阪城のカレンダーをもらったので

1年間、アートかつモダンでジャパンなカレンダーで過ごしましたよ。


あまりに素敵な仕上がりのカレンダーなので

捨てたくなくって

毎月とっておいたのです。


とっておいても、アレなので

和綴じノートに仕立てました。



どうですか、シブいでしょ。

お気に入りのカレンダーを再利用することにしました_c0366058_23575859.jpg
お気に入りのカレンダーを再利用することにしました_c0366058_23581304.jpg



他の月もかっこいいのですよ。

ほら、

お気に入りのカレンダーを再利用することにしました_c0366058_23583304.jpg



これなんて

お気に入りのカレンダーを再利用することにしました_c0366058_23584247.jpg
※追記 ↑ご依頼頂きました♪

お気に入りのカレンダーを再利用することにしました_c0366058_23592127.jpg



いいでしょう?笑

お気に入りのカレンダーを再利用することにしました_c0366058_23590641.jpg
お気に入りのカレンダーを再利用することにしました_c0366058_23592992.jpg
※追記 ↑ご依頼頂きました♪



ノートばっかり増えていきます。

この中で好きな絵柄があればノートに仕立てて差し上げますので

コメント欄にて、書いてくださいね。


いらないかー?笑




Commented by ゆみ at 2015-12-30 21:11 x
こんばんは。
誰も応募しないようなので、図々しくも応募したいと思います。

希望は…一番最後に載っているお城の写真のもの。です。
Commented by yukai_dp at 2015-12-30 23:19
ゆみさん^^こんばんは。
図々しいだなんて!ご応募ありがとうございます!とっても嬉しいですー!
はい!ではお城の写真で作らせていただきますね。
サイズはA5で、てつよう装という和綴じで仕上げていきます。

製作&発送は三が日以降になりますがお待ちくださいね!

発送させていただきたいので、ご住所を非公開コメントにて
いただけましたら助かります。
悪用はいたしません(`_´)ゞ
Commented by ko_biyori at 2015-12-31 01:17
私も欲しいです。
団扇の上の写真で・・・。

って、良いでしょうか?
ドキドキします。

ちなみにクリスマスフェスタで日曜日。
糸を最後にとじるときに失敗に気づいた者です。
あのときはありがとうございました(^^)
Commented at 2015-12-31 03:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-31 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukai_dp at 2015-12-31 10:29
> ko_biyoriさん
おぉ!ご応募ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
了解しました。ゴールド&グリーンの野山の絵ですね。
みなさん、案外渋いのが好きなのでしょうか〜

クリスマスフェスタの体験をされた方ですね!
失敗したのが申し訳なくって(;´Д`)よく思い出しておりました。
その節は失礼いたしました。

カレンダーの再利用ですが^^;
ノート、作りますのでお待ちくださいね!
by yukai_dp | 2015-12-29 00:03 | 手製本 | Comments(6)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai