人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自作包装紙 ukulele

机まわりを片付けたからか作業が進みます。
サクサクっ

Facebookにて、友人がウクレレバンドの動画をポチっとしてたので
私も観てみました。


ウクレレってこんなに表現豊かな楽器なの!?と驚きました。
いやぁ〜意外だし、ステキだし。
釘付けでした。

曲はザ・ビートルズのIN MY LIFE。

誰でも一度はハマる!?ビートルズ。
楽曲の中ではこの歌が一番好きだったので
それも嬉しかったです。

で!前置きが長くなりましたが、
ウクレレ素敵だ〜と思って描いた絵がこちらです。

自作包装紙 ukulele_c0366058_00260262.jpg
そのまんまウクレレと音符みたいなイス。


中にはギタロンというメキシコの楽器も紛れ込んでいます。

なぜ、ギタロンかと言いますと(どうでもいい?)
私は高校生の頃、ギター部に所属してまして
担当楽器がギタロンでした。

ウクレレとは関係ないのだけど、
何だか懐かしくなって描いてみたのでした。


これも、オリジナルノートの表紙になる予定です。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
by yukai_dp | 2015-09-08 11:59 | イラスト | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai