人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

国旗のようなブローチ

こんなブローチが欲しいなぁ~と思い作ってみました。

国旗のようなブローチ_c0366058_00350118.jpg

ユニクロのTシャツに着けてみました国旗のようなブローチ。


こういう感じが好きなんだな。

小さいし地味だしささやかなんだけど、存在感はある。

というもの。


普通ブローチというとキレイだったりキラキラしてるけど

こういう素朴だったり地味な物があっても良いと思う!


ちょっとだけトラッドを意識して作ったのでこんな配色。


国旗のようなブローチ_c0366058_00350524.jpg

この間手作りしたブラウスにも合う。


国旗のようなブローチ_c0366058_00350840.jpg

無印で買ったお気に入りのシャツにも合う合う。


国旗のようなブローチ_c0366058_00351298.jpg

拡大して見るとわかりますが

刺繍糸がたるんでます。

糸の刺し方をもうちょい研究しなくては!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by yukai_dp | 2015-07-05 00:40 | 手づくり | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai