人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自分を癒すことは面倒?アロマオイルが欲しい!

自分を癒すことを
面倒に感じてしまうのは何故なんでしょうね。

私は面倒に感じてしまうのです。

それだけ必要に感じてないという事でしょうかね。

本当に癒されたければ
時間だって手間だって惜しまないはず。


先日、プチ・アロマ講座を受けました。

アロマの歴史、効能、活用法。。。
初心者向けの講座だったので
なんとなく知っている事を確認できて面白かった!


そして、その時聞いた

アロマオイル入りの足湯を
やりたくて仕方ないのです。


先週、すごく寒かったので
普通の足湯をやったのだけど

ここにオイルがあれば
良い香りが広がって
きっと気持ちもリフレッシュできただろうなぁ・・・


色々妄想しました(笑)

もうねー寒いの!
本気で温まりたいし癒されたいの!


オイル買おう。

自分を癒すことは面倒?アロマオイルが欲しい!_c0366058_08132297.jpg
一応・・・ラベンダーなのです。
ムスカリではありません119.png


by yukai_dp | 2018-01-18 08:20 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai