人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静岡でやり残した事 音楽活動

静岡から大垣に引っ越してきてはや1ヶ月以上過ぎました。

心残りなことは色々ありますが
その中でもこれはやっておきたかったと思うこと

それは

音楽活動!


誰かと一緒に音楽を奏でたかったのです。

できたら私はピアノで・・・と思ってましたが
叶うこともなく、いや
そもそも実行に移すこともなかった。


引っ越し間際に
この音楽活動をしなかった事を悔いた話をした所

バンドやろうよ!

と言ってくださる方が現れ
なんと、その場でバンド結成に至りました。

静岡の方と!

私、引っ越すというのに(笑)


ギターとピアノとヴォーカルの音楽ユニットです。

すごい(笑)

望みは声に出す方がいいとはまさにこの事ですね!


私のパートはギター。

ピアノは本当にまだまだなので
これからコツコツ習得するとして(笑)
ギターはピアノよりは弾けるかな?
というレベルですけど
まだ何とかなりそうかなって。
大丈夫かな(笑)


とにかく私は音を合わせたい。

ただただ、合わせたい。

最初の音合わせの日が来月あるのです。
やっと願いが叶う!


曲も決まったので
音がちゃんと出るように^^;
とにかく練習!なのです。

静岡でやり残した事 音楽活動_c0366058_01321329.jpg




by yukai_dp | 2018-01-17 11:34 | 音楽 | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai