人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

引っ越す事になりました。静岡暮らし、あと一ヶ月

うーん、記事を投稿するのためらうなぁ。
困った。

タイトルで察していただければ。。。
なんて逃げてはいけませんね。

それじゃ手短に。

えーとですね・・・



夫の転勤が決まりまして
11月いっぱいで静岡を去る事になりました。

今度は私たちの地元、岐阜県大垣市に引っ越します。

今まで、「転勤あるかも?」って
あるある詐欺を働き大変お騒がせしました。
今回ついに本当になってしまいました。 

静岡には結局5年4ヶ月過ごしました。

長かったですね。
その分離れがたくなってしまいましたが。。。


静岡に来てから知った事のひとつ、
人と出会えるから人生は楽しくなる、という事。

この5年で色んな人に出会って
出会うごとに楽しさを増していったし
私の世界は広がりました。

なんていうか

ただ人と出会ったんじゃなくて
価値観を共鳴しあえる仲間に出会ったんだと思います。

そのことが
嬉しくて嬉しくて。


だからこそ
静岡を離れることが未だに信じられない状態です。

会った人に引っ越す話をしても
どこか他人事のような気持ちになってしまいます。

大丈夫か私ー


残りわずかですが
あと一ヶ月
静岡でやり残したことをやろうと思います。


とりあえず
アオイパフェのパフェ食べたいな。

引っ越す事になりました。静岡暮らし、あと一ヶ月_c0366058_22542510.jpg

by yukai_dp | 2017-10-31 23:07 | お知らせ | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai