人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小学校プールの渦巻き アジの大群みたいだった

今日は息子の通う小学校のプール最終日。
最後の日にプール見学ができるということで
行ってきました!

いや〜みんなイキが良いね。

ピチピチ泳ぐ姿を見て
こちらまで楽しくなってしまいました。

特に、渦巻き!

みんなで同じ方向に向かって歩いて
流れを作ったところで脱力&流される!

小学校の頃を思い出して
見ていてワクワク楽しい気持ちになりました。

ずっと見てたらアジの大群にも見えてきて

アジ=元気な子ども

まぁそんなに変わらないか!
とますます楽しい気持ちになったのでした。

小学校プールの渦巻き アジの大群みたいだった_c0366058_23041658.jpg
みんな可愛かったな!

by yukai_dp | 2017-09-14 23:05 | 子育てのこと | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai