人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シール入れを作ったものの・・・

シール入れを作ったものの・・・_c0366058_22351028.jpg
すでに満タンなノートになってしまいました。


シール入れを作ったものの・・・_c0366058_22362379.jpg
閉じるとこんなにも厚みが。

シール入れを作ったものの・・・_c0366058_22405799.jpg
中はしっかりと糸綴じをしてあるので丈夫ですが
ポケット仕様にしている紙の耐久性はちょっと怪しい。。。?

シール入れを作ったものの・・・_c0366058_22410390.jpg
セリア産シール多数↑

セリアは可愛いシールが多いのですよ。
いつか使うだろう、と思って買ってきてしまうんだな。

そしてどんどん溜まるのです。

「いつか使うもの」って
普通は捨てる対象でしたね・・・。

シール入れを作ったものの・・・_c0366058_22411014.jpg
とりあえず表紙に貼っておきました。
さ〜て他には何に貼ろうかな。


引き出しの中でバラバラと散らばってたシールが
まとまったので
見やすく使いやすくて良いかも、です。

もう入れられないけど。
あちゃー



by yukai_dp | 2017-08-03 23:00 | 手製本 | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai