夏の夜の妄想 切り絵コラージュ

c0366058_01583687.gif
↑画像をクリックすると大きく見えます


私の作業部屋は冷房機器が一切ないのです。

暑いのです。
しかもライトは白熱灯を使ってるんです。

もう温まって仕方ないので
ベランダに出てみることにしました。


鬱蒼と生い茂る林の上に
ゆっくりと流れ星が見えました。

消えて無くなると今度は
木々の間を蛍のように舞い

そして空に消えました。



あ、これはですね
暑い夜の妄想です114.png


我が家のベランダからは
お隣さんの玄関が見えます笑



うん、妄想は人を幸せにしない。

でも時々救われる。


・・・

今時計見てびっくりしました。
もう寝ないとっ142.png


by yukai_dp | 2017-07-21 02:14 | | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2017-07-21 07:48 x
おはようございます。

ちょっとビックリ。
昨夜はバイトで…0時半ごろ駐車場で車を降りたとき、
このコラージュのような光がサーッと右上から左下へ落ちたんです。
へっ、今の何?  流れ星にしては近すぎる、花火かな? こんな時間に花火っていうのも考えにくい。

結局、正体わからず。

それで今朝、yukaiさんのブログ見てビックリしました。
私と同じもの見た???って思ったら、妄想。

その後眠れず、ブログアップされた時間には、岡村隆史のオールナイトニッポンをきいてました。
Commented by yukai_dp at 2017-07-22 12:49
> ゆみさん
私の妄想をゆみさんが現実で見ていたとは!すごい(笑)

私も以前、流れ星っぽいけどそうじゃない不思議な光を見たことありました。結構強い光でまさに花火っぽいけど花火じゃない、みたいな。
なんだったかなー当時調べた時はよくある事のように書かれてあったんですけど、内容を忘れました^^;


男の子2人の育児の合間に作品制作 【手製本・切り絵コラージュ・イラスト】そのほか、暮らしを愉しみたい私の試行錯誤のキロク


by yukai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手製本

手づくり
住まい&暮らし
ガーデニング
食について
子育てのこと
お気に入り
思うこと
お出かけ
お知らせ

タグ

(116)
(99)
(80)
(67)
(55)
(48)
(43)
(40)
(34)
(21)
(11)
(8)
(8)
(8)
(6)
(5)
(5)
(1)

最新の記事

結局は自分がどうしたいのか?だね
at 2017-10-23 00:48
ルーの味に耐えられなくてホワ..
at 2017-10-20 01:03
横顔・・・無意識の自分が現れ..
at 2017-10-19 01:25
人に会うと元気になるね。番町..
at 2017-10-15 22:36
四季の移り変わりは風と雨と共に
at 2017-10-14 00:36

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月

最新のコメント

> ゆみさん 私の妄想..
by yukai_dp at 12:49
おはようございます。 ..
by ゆみ at 07:48
> hontokamiさ..
by yukai_dp at 00:43
がんばれ~~!小さいから..
by hontokami at 22:16
> acchi9tさん ..
by yukai_dp at 00:58

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
ハンドメイド

画像一覧