人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏の夜の妄想 切り絵コラージュ

夏の夜の妄想 切り絵コラージュ_c0366058_01583687.gif
↑画像をクリックすると大きく見えます


私の作業部屋は冷房機器が一切ないのです。

暑いのです。
しかもライトは白熱灯を使ってるんです。

もう温まって仕方ないので
ベランダに出てみることにしました。


鬱蒼と生い茂る林の上に
ゆっくりと流れ星が見えました。

消えて無くなると今度は
木々の間を蛍のように舞い

そして空に消えました。



あ、これはですね
暑い夜の妄想です114.png


我が家のベランダからは
お隣さんの玄関が見えます笑



うん、妄想は人を幸せにしない。

でも時々救われる。


・・・

今時計見てびっくりしました。
もう寝ないとっ142.png


Commented by ゆみ at 2017-07-21 07:48 x
おはようございます。

ちょっとビックリ。
昨夜はバイトで…0時半ごろ駐車場で車を降りたとき、
このコラージュのような光がサーッと右上から左下へ落ちたんです。
へっ、今の何?  流れ星にしては近すぎる、花火かな? こんな時間に花火っていうのも考えにくい。

結局、正体わからず。

それで今朝、yukaiさんのブログ見てビックリしました。
私と同じもの見た???って思ったら、妄想。

その後眠れず、ブログアップされた時間には、岡村隆史のオールナイトニッポンをきいてました。
Commented by yukai_dp at 2017-07-22 12:49
> ゆみさん
私の妄想をゆみさんが現実で見ていたとは!すごい(笑)

私も以前、流れ星っぽいけどそうじゃない不思議な光を見たことありました。結構強い光でまさに花火っぽいけど花火じゃない、みたいな。
なんだったかなー当時調べた時はよくある事のように書かれてあったんですけど、内容を忘れました^^;
by yukai_dp | 2017-07-21 02:14 | | Comments(2)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai