人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヒノキの葉は個性的

ヒノキの葉は個性的_c0366058_00185212.jpg
遊木の森へ、また行ってきました。

またその話か!と思われたかしら・・・119.png

前回の記事で書いた、桑の実のことを
小1長男にも話をしたんですね。

そしたら、僕も食べたい!絶対食べたい!
と言い出しまして。

先日の豪雨の後なので
もうないかと思ったんですが、
ありました。

果物大好きな長男も
子クマみたいに次々食べていました。


・・・

でですね
上の写真は森の中を歩いてる時に
拾った葉っぱや実など。

ヒノキの葉をはじめてじっくり見てみてみたんです。

まるで爬虫類みたいに
ウロコのようになっていました。

ほほぉー面白い!

不思議な作りでしたよ。

ヒノキの葉は個性的_c0366058_00190158.jpg
梅雨時の森はますます
うっそうとしていました。


by yukai_dp | 2017-06-25 00:32 | お出かけ | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai