人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

豆本できた!ちっちゃいものクラブ結成

豆本できた!ちっちゃいものクラブ結成_c0366058_22405163.jpg
昨日、ずいぶん背伸びした記事を書いてしまったな〜
とか回想しつつ・・・


豆本、なんとかできた!


かわいいー110.png

まさに、そこにあるだけで嬉しい本。


あんまり嬉しいので
小さいものを寄せ集めてみた。

おじゃる丸みたいに
ちっちゃいものクラブ、急きょ結成。

時計と切手は原寸だけど・・・



難しかったのは
紙のカット!全く揃わなくて何度も切りそろえた。

糸で綴じるときも難しかった。
豆本できた!ちっちゃいものクラブ結成_c0366058_22461154.jpg

豆本と言っても、割と大きめ。
豆本できた!ちっちゃいものクラブ結成_c0366058_22471006.jpg


そういえば豆本の定義を知らないなぁ。


豆本できた!ちっちゃいものクラブ結成_c0366058_22483899.jpg
みずがめさんと同じ身長。


次はこの半分のサイズにチャレンジ!






Commented by hontokami at 2017-06-24 22:16
がんばれ~~!小さいからといって手を抜かないように。急ぐと失敗します。
Commented by yukai_dp at 2017-06-25 00:43
> hontokamiさん
ありがとうございます。かなり甘くみていました。
手を抜かない、急がない、肝に命じます!
by yukai_dp | 2017-06-21 22:50 | 手製本 | Comments(2)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai