人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

肩書きのコラボ作品ができた!完全オリジナルノート

私の二つの肩書き
「手製本クリエイター」と「切り絵コラージュ作家」
の両方が生きる、オリジナリティ溢れるノートができました。

肩書きのコラボ作品ができた!完全オリジナルノート_c0366058_23561472.jpg
私の通う製本講座の先生に「絵を描いて!」
と言われ、どぎまぎしつつ
切り絵コラージュで制作した絵です。

それをカラーコピーして表紙に仕立てました。
肩書きのコラボ作品ができた!完全オリジナルノート_c0366058_00081909.jpg
感激!

同じ講座に通う方に「売るんですか?」と聞かれたけど
もちろん売らない。
これは宝物なので非売品です。

自分のために使おうと思います。
肩書きのコラボ作品ができた!完全オリジナルノート_c0366058_00082750.jpg
眺めるだけで、
そこにあるだけで
嬉しい本。

これからも
そんな本を作っていきたい。


肩書きのコラボ作品ができた!完全オリジナルノート_c0366058_00082399.jpg
本文は罫線入り。
先生の用意される素材はいつだって芸が細かい。






切り絵コラージュの元絵はこちら






by yukai_dp | 2017-06-13 00:13 | 手製本 | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai