人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

机の上の乱雑さ萌え、ってあるよね 【再び】

机の上の乱雑さ萌え、ってあるよね 【再び】_c0366058_00004243.jpg
以前も記事にしたことがあるのですが
机の乱雑さに萌える私です。

前は、道具が机に散乱していたので
「道具萌え」なんじゃないか?と指摘されまして
その通りだ!と思いました。

ど〜でもいいわ!とか言わないw


その時の記事


そして


またしても散らかり放題の机の上。

現在、仕事&自分が描きたい絵
同時に進めているところです。

スケジュールとにらめっこして。


机の上が散らかってると
頑張った自分が見えるから良いのかもしれません。

一日の終わりはリセットして
片付けたいと思います。

しかし、めんどうだな。

by yukai_dp | 2017-05-31 00:08 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai