人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

火曜日の日没後

火曜日の日没後_c0366058_00221625.jpg
色の修正はしてない日没後の雲の色。

・・・

先日の火曜日、夕飯の準備が整い
ご飯だよーと声をかけても
長男はいつまで経ってもレゴに夢中。

もう!早く座ってよーと
急かして家族みんなやっと食卓に揃って
「いただきまーす」

と言ったところで顔を上げたら
カーテンからこんな色の空が見えました。
火曜日の日没後_c0366058_00221361.jpg
「ごめん!先食べてて」

と言って慌ててカメラを持ってきて
写真に収めました。

長男を急かしといて今度は私が席を立つ(汗


こんな色を見てしまったら
写真に取らずにはいられないんだものー。



火曜日の日没後_c0366058_00221988.jpg
水彩でぼかして描いたような空でした。
暖かい色合い?美しいとも言い難い
何とも怪しげな空でした。



by yukai_dp | 2017-05-18 00:35 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai