人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静岡市 よりみちマルシェに出展することになりました 5月21日(日)

今日はお知らせがあります!

静岡市の中心街でいろんな体験講座を受けられるイベント
「街カル inCCC ワークショップ de よりみちマルシェ」
に出展することになりました。
静岡市 よりみちマルシェに出展することになりました 5月21日(日)_c0366058_01132525.jpg
他の方の講座も面白そうなの、たくさん。


手のひらサイズのノート作りをやりますよ。
以前も体験講座で作ったことがあるノートですが
今回はちょっとだけ仕様が変わります。
静岡市 よりみちマルシェに出展することになりました 5月21日(日)_c0366058_00180710.jpg
こんなノート!


静岡市はカンヌ市と姉妹都市なんだそう。

カンヌ映画祭の期間、静岡市ではカンヌウィークと題して
食や映画やアートに関連したイベントが盛りだくさん!

今回の街カルもその一環イベントなのです。

だからノートの色も
赤と青のトリコロールカラーを意識してみましたー。
ヒモもね〜

というわけで、来月お時間ある方はぜひお越しくださいね。




■街カル in CCC de よりみちマルシェ

日時 2017年 5月21日(日)
   10:00 〜17:00
会場 静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター(CCC)




by yukai_dp | 2017-04-26 01:16 | お知らせ | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai