人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京は歩く街なんだね

東京って

歩く街
歩くしかない街
歩くのが楽しい街

だなぁと思いました。

先日の紙博で久しぶりに東京に行ったとき感じたこと。

・・・というか東京って滅多に行かないから
久しぶりも何もないんだけど。


普段、車や自転車ばかりで
あまり歩かないので
東京では沢山歩いた印象でした。

駅の乗り換えとか
ホームまでの道のりとか
目指す目的地までズンズンと!

いろんなお店もあるし
街の風景も珍しかったりして
疲れるけど楽しかった!

よく聞く「東京散歩」って言葉、ぴったりですね。


今回は家族みんなで東京に行き

私一人で紙博へ。
夫と子どもたちは電車の模型屋巡り。

それぞれの用事を済ませ
浅草の浅草寺にお参りに行くことにしました。

東京は歩く街なんだね_c0366058_00354311.jpg
記念撮影をして、参道を歩きました。

東京は歩く街なんだね_c0366058_00355097.jpg
それにしても驚くのは人の多さ!
特に浅草は観光地ですからね。

振り向いてびっくりしたので思わず写真を撮る(笑

家族みんな疲れてしまって
他にも寄りたい場所があったけれど
もう帰ろう、となりました。

また行きたいな!東京。



紙博のレポはこちら




by yukai_dp | 2017-04-19 00:42 | お出かけ | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai