人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

色々手をつけすぎて何も終わらない時

ひとつひとつ集中してやり遂げる
と決める事。


こう書いてみて
すごく当然すぎる事を書いているなぁと
恥ずかしくなってきました。
どうしよう。

色々と手をつけすぎて
結局なにも終わることなく
全てが途中のまま。

まさに今の私の現状なのです。

私はやりたがる割に
飽き性でもあるので
同時にいろんなことを進めた方がうまくいく
と思っていました。

気分転換しながら
いろんな事を少しずつ進めて・・・
と思っていたけれど
結局なにも終わってない
終わる気配すらないので
やり方を変えることにしました。

すごーく当たり前のことだけど

ひとつひとつ集中してやり遂げる。
期限も決める。

とりあえず、今は
4月中に写真整理を終わらせることを目標に
空き時間は全て写真アルバムに捧げたいと思います。

なんとも情けない記事になってしまいました。
本当に私って、段取り下手(仕事できない人)だな119.png



色々手をつけすぎて何も終わらない時_c0366058_23590951.jpg
引き出しに鍵があったので。
後ろは育児日記2人分。



by yukai_dp | 2017-04-11 00:01 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai