人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コインランドリーはメタリックとメカニカルな世界が広がっていた

先日の実家帰省から帰ってきたら
次の日は雨。

洗濯物たくさんあるのに乾かないのは困る
というわけで
乾燥機を使いにコインランドリーに行ってきました。
ほとんど利用して来なかったから初めてに近い。


どんな感じかな〜と中に入ると
そこは
メタリックとメカニカルな世界が広がっていた

コインランドリーはメタリックとメカニカルな世界が広がっていた_c0366058_01385920.jpg
ヘアラインの質感、いいねぇ!

ロボットに見えたよ。


ほほぉ〜と言いつつ、手順通りに放り込んでコインを入れた。


コインランドリーはメタリックとメカニカルな世界が広がっていた_c0366058_01412481.jpg
ブラックの配合といい、デザインのシンプルさと言い
全てがいい塩梅で何だかオシャレに見えたよ。


コインランドリーはメタリックとメカニカルな世界が広がっていた_c0366058_01433091.jpg
何だこれ〜〜!
見慣れないカゴに子どもと一緒にはしゃいだな012.gif

コインランドリーはメタリックとメカニカルな世界が広がっていた_c0366058_01443983.jpg
四角いのもあるね。
この高さといい、大きさと言い
これがまた使いやすいの!


コインランドリーはメタリックとメカニカルな世界が広がっていた_c0366058_01460870.jpg
メタリックとメカニカルの間に木目の机。
この素材のバランスもいいわぁ。

そしてこの机も超便利!

広いから畳むのが楽しくなる机
すごいなーこの机欲しい〜〜


コインランドリーって
使いやすさを計算しつくしてるプロダクトの宝庫ですな。

使う人の「ちょうどいい」を知ってるということなのでしょう。

この便利さ、我が家にも欲しい。








by yukai_dp | 2017-03-27 23:08 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai