人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

切り絵コラージュ 春の雨粒

切り絵コラージュ 春の雨粒_c0366058_22275535.jpg
春服のカットソーや
息子たちの下着やらなんやら
買い物に出かけていましたら

夕方にパラパラと雨に降られて
干していたソファカバーが濡れてしまいました。
困った!

春は突然パラパラと雨が降りますねぇ。

今日はもう一つ困ったことが。
ショッピングモール内のゲームコーナーに
行きたがるのです、我が家の5歳児。

あの空間はどうしても苦手で長時間いられないのだけど
いつもパパと行ってるので
今日も行くんだ!と言って聞かない。

渋々ついて行って、お目当の乗り物に乗せたら
満足したようだったので
速攻で場外へ逃げました。

そういえば同じ理由でドンキホーテも苦手なのです。
とにかく早く店外へ!!!
となる。
一度だけしか行ったことないのにこんな事言ってゴメン。

まぁたまにはいいか!よくないけど。

Commented by ゆみ at 2017-03-16 08:32 x
ドンキホーテ…わかります。
もので溢れてて、息苦しい感じがします。
自分の家の納戸も服で溢れてて、同じなんですけどね…。
Commented by yukai_dp at 2017-03-16 22:26
> ゆみさん
そうなんですよね!あの物の乱雑さは見ていて苦しくなりますね。我が家の納戸も使わないけど捨てられない物で溢れてます〜〜〜^^;同じだ(笑)
by yukai_dp | 2017-03-15 22:56 | | Comments(2)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai