人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うつむきがちな私が見ている世界

うつむきがちな私が見ている世界_c0366058_00183696.jpg
作りかけの切り絵コラージュですが。
今日はここまで。
お花の色紙がないので作らなくちゃ。


そういえば、歩いている時は
上を見るより下を向いて歩いているなぁと
切り絵を作りながら思い出していました。

石ころとか雑草とか見ながら
頭の中では
擬人化した石や草の物語が展開していたりして。

昔から下を向いて歩いていたなぁ。
よく考えるとそれ暗い子じゃん。

でも雑草の生え方とか種類とか
見てて飽きないし
美しいよなぁと思ったりするのです。

今回はその美しいなぁと思うお花を作っていますよ。


by yukai_dp | 2017-03-12 00:32 | | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai