人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

掃除をするなら月曜日、買い物するなら火曜日・・・

掃除をするなら月曜日、買い物するなら火曜日・・・_c0366058_00165132.jpg
週末、家族が過ごしたリビングは
散らかってるし、なんか汚い。

掃除をするなら月曜日がいいですよね〜。
リセットです!

で、火曜日は買い物。
なぜなら、しずてつストアが特売日だから!

あ、最近行ってないわ


話は変わりますが
我が家のリビングのカーペットは私の独身時代からのもの。
クリーニングに出してるけど不衛生かなぁ?
お気に入りなのでまだ使いますよ。

掃除をして写真を撮って満足満足012.gif


本当はこんな色です。
掃除をするなら月曜日、買い物するなら火曜日・・・_c0366058_00213230.jpg
どうでもいいか〜

部屋がキレイになったことだし!
今週もはり切って参りましょう。


by yukai_dp | 2017-02-07 00:24 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai