人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私がこの世で好きなのは?

私がこの世で好きなのは?_c0366058_23373857.jpg
私がこの世で好きなのは?_c0366058_23374175.jpg
私もおそうじに一票!


この世で一番ではありませんが
この家に住みだしてから
雑巾掛けが好きになりました。

カーペットもソファーも全部どかして
部屋の端っこからダーっと水拭き。

小学生の時みたいに。お寺に小坊主のように。

そうじをした後は絶対気分良くなるから、好きなのです。


そうじは私を裏切らない・・・


なんか意味深?笑
深い意味はありません笑



上の写真はこの間の満月の日のもの。

あの日の私はちょっと危険だったぁ
元気良すぎる方だったので。
大概満月の日は心乱れてる笑





フォローはお気軽に!





by yukai_dp | 2017-01-14 23:45 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai