人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手作りおやつはやっぱり楽しい。バナナマフィンを作る

手作りおやつはやっぱり楽しい。バナナマフィンを作る_c0366058_22264699.jpg
バナナマフィンを作りました。
ちょっと久しぶり。

なかしましほさんのレシピです。

焼きすぎてパサついてしまったけど
バナナが入っているから
所々しっとり。。。


上手にはできないけど、
手作りおやつは気分が上がります。


なぜ久々に作ったのかというと
セルフマガジンに使う写真を撮影したかったから。

撮影といってもデジカメで私が自宅で撮影をするだけですが。。。
要するに普段通り。

マフィン同様、カメラの技術も欲しい。

でも写真を撮るのは好きなので
やっぱり気分は上がったのでした。


セルフマガジンは、クリスマスフェスタで配布しますよ。


クリスマスフェスタに出展します↓

【手製本屋 yukai】南館 ブース156
手作りおやつはやっぱり楽しい。バナナマフィンを作る_c0366058_01192938.jpg

ブース紹介はこちら(156番のところ)
↓↓↓↓↓





フォローはお気軽に!
つながりましょう〜




by yukai_dp | 2016-12-02 22:43 | 食について | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai