人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

終の住処じゃなくても、住まい作りにこだわりたいと思った話

終の住処じゃなくても、住まい作りにこだわりたいと思った話_c0366058_21550256.jpg
我が家のクリスマスツリー。なんと寂しい風景だろう。


仮住まいと思って家具や住まいの雑貨など
間に合わせで整えてきたものが多く
最近それらがとても目につくのです。


間に合わせ、というより
むしろそれが私たちの価値観だったのかも・・・?


今の住まいが終の住処じゃなくても、
また引っ越すことになろうとも

何かを手に入れるときは
間に合わせじゃなくて
本気で欲しいものを手に入れるべきですね。

今生きている人生は、仮ではなく本番なのだから。

・・・

この寂しいクリスマスツリー。
なんとかしたいよね。




フォローはお気軽に。
つながりましょう。

by yukai_dp | 2016-11-30 22:09 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai