人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

七五三の記念撮影 男児はスタジオより出張撮影が良いね

七五三の記念撮影 男児はスタジオより出張撮影が良いね_c0366058_23364289.jpg
七五三の記念撮影はみなさま、どこで撮られていますか?

男の子だったら外でのびのびと撮ってもらう方がいい!
と、撮影してもらった写真を眺めながらつくづく思いました。


3歳の時は、近くの写真館で撮ってもらったのだけど
たくさんの小物をかわるがわる持ち
3歳相手に苦戦するカメラマンさんとのやりとり。。。
そばで見ていてちょっと窮屈な印象だったんですよね。
(お店によるけどね!)


今回5歳の七五三では出張撮影してもらいまして
出来上がった写真を見たらとても自然で良かったのですよ。


七五三の記念撮影 男児はスタジオより出張撮影が良いね_c0366058_23255549.jpg
カワイイ(=´▽`=)

七五三の記念撮影 男児はスタジオより出張撮影が良いね_c0366058_23260286.jpg


七五三の記念撮影 男児はスタジオより出張撮影が良いね_c0366058_23260894.jpg

この写真、好きなのです。
普段通りの私たち。

ギクシャクとした感じもなく
のびのびと撮ってもらい感激でした。


・・・


七五三は写真撮影をする日ではないので
無事に成長したお祝いができればそれで十分。

写真写真とやっきになることはないのだけど
今のこの時期だけの姿を撮ってもらい
子どもたちへの愛おしさがさらに増したのでした。

とても良い記念になりました。


撮ってもらった写真でフォトブックを作ろうかな〜と思ってます。



ちなみに、三歳の時は手作りアルバム
↓↓↓





撮影をお願いしたのは週末出張フォトグラファーの町野健さん

フォローはお気軽に!
つながりましょう〜



by yukai_dp | 2016-11-19 23:58 | 子育てのこと | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai