人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

子どもが熱を出した時の遊び方 

子どもが熱を出した時、おとなしく寝ててくれたら良いのだけど
なかなか寝ていてはくれません。
むしろ、熱があるのに歩き回って遊ぼうとします。


絵本を読んだり、ミニカーで遊んだりも飽きた。
テレビ漬けにはしたくない。

そんな時、どうしたら???


そんな時は、写真を撮るのはどうでしょう。

スマホで自撮り。

ただ座ってるだけだけど、
撮る→ 見る→ 笑う ループして遊べます。


・・・でも写真で見ると
やっぱりぐったりしている次男。

お熱の時の遊びはほどほどに、ですね。。。

子どもが熱を出した時の遊び方 _c0366058_00094918.jpg
子どもが熱を出した時の遊び方 _c0366058_00074865.jpg
子どもが熱を出した時の遊び方 _c0366058_00092030.jpg









by yukai_dp | 2016-10-19 00:12 | 子育てのこと | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai