人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

季節は雨とともにやってくるのですね

先週の長雨が上がった祝日、突然秋(というか冬)がやってきましたね。

こんなにも突然にガラっと変わるものでしたっけ・・・

そういえば
梅雨が終わると夏が来るし
春の長雨の後に春が来る。
冬の前は・・・氷雨、かなぁ?
(冬は雨が降らないイメージ)

そう考えると

雨ってすごく重要なポストですね。


季節は雨とともにやってくるのですね_c0366058_00060517.jpg
でもやっぱり雲が多めの晴れが好き。

by yukai_dp | 2016-10-13 00:08 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai