人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋はインドアの季節。インテリア熱と料理熱が出てきた

秋はインドアの季節。インテリア熱と料理熱が出てきた_c0366058_00160884.jpg
外は晴れてるけど、部屋の中は雨。
シュールだ。


今日は風が北の部屋から南のベランダへ吹き抜けて
秋らしい天気でした。

秋一番とでも言いましょうか。
そろそろインテリアを秋っぽく変えたくなりますね。

久しぶりにインテリア雑誌を数冊取り出して
どんな部屋がいいかと見ていました。

やっぱり木の家具が欲しい〜

今までは
転勤族だから家具は買わないと決めていたので
無印のPPボックスで済ませていたけど
それも良いと思っていたのだけど
心ときめくわけではないのです。

そこにあって嬉しくなるような家具、欲しい・・・
(気軽に買える木製の家具ないかな)

そして
この間行ったセミナー会場のオープンスペースで見かけた
料理本が忘れられないのです。

読んでたら楽しくなって料理がしたくなった!
秋はインドアの季節。インテリア熱と料理熱が出てきた_c0366058_00243382.jpg
表紙は切り絵コラージュなのですよ。
ステキな本。


インドアには最適の季節になってきましたね。


by yukai_dp | 2016-10-08 00:37 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai