12月、静岡クリスマスフェスタ2016に出展します

c0366058_00592008.jpg
昨年、初めて出展した静岡市のクリスマスフェスタ。

今年も出展することなりました。
正式に決定の案内が来たので、早速ブログでお知らせです!


今年も、主に手製本ノートの販売&展示と
手作りノートの体験コーナー、やります。
(しかも2種類)

来てくださった皆さんに楽しんでもらえるような
そんなブースを作りたいな〜といまは
イメージを膨らませているところ。
さて、どんな世界が出来上がるのやら。
楽しみですね!

ちょっとヒヤヒヤもしてる^^;


■静岡クリスマスフェスタ2016 →HP
日時:12月10日(土)・11日(日)
会場:ツインメッセ静岡


・・・


それにしても、今回の出展は相当迷いました。
1ヶ月以上、やろうかやめようかモヤモヤしていました。

その理由の一つは、活動のペースを落とす、と自分で決めていたから。
それに関しては、ある日突然「その必要はない」と気がついたのでクリア。

もう一つ迷った理由は自分の技術力(自信)のなさ。
去年よりも今年は少しだけ腕は上がっているとは思いたいけど
私が作ったものを売るなんて!本当に売れるんだろうか?
と不安になってしまったんですね。

去年やってるのにね(笑)

本当に、私よく出展したよなぁ。
いきなり規模でかすぎたかも。

でも、そのおかげで、いろんな方との出会いがあって
人生楽しくなったんですけどね^^

去年来てくれた人に会えたら嬉しいし
新しい出会いがあるのも嬉しい。
手作りが好きな人に出会いたいと思い、思い切って今年も出展を決めました。

というわけで、今年こそは無理しないように
早め早めに準備を進めていきたいと思います。




去年の同じような記事
↓↓↓


by yukai_dp | 2016-09-22 01:23 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2016-09-23 16:54 x
あれから1年たとうとしているんですね。(まだ3ヶ月あるけど…)

1年って早いですね~(^ー゜)ノ

今年は、楽しい事になりそうです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by yukai_dp at 2016-09-24 19:54
ゆみさん(^^)時がたつのは早いですねぇ!
今年はよりいっそう楽しくなりそうですね(*^^*)内心間に合うかドキドキですけどね~


男の子2人の育児の合間に作品制作 【手製本・切り絵コラージュ・イラスト】そのほか、暮らしを愉しみたい私の試行錯誤のキロク


by yukai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手製本

手づくり
住まい&暮らし
ガーデニング
食について
子育てのこと
お気に入り
思うこと
お出かけ
お知らせ

タグ

(112)
(91)
(75)
(66)
(53)
(44)
(43)
(39)
(28)
(21)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)

最新の記事

静岡〜沼津の電車旅の見どころ..
at 2017-08-22 00:12
実家は物置じゃないので・・・..
at 2017-08-19 00:38
お墓が好きだ 切り絵コラージュ
at 2017-08-16 23:54
人生で大切なものって何だろう..
at 2017-08-14 19:49
夏休みの朝にグリーン観察
at 2017-08-13 00:17

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月

最新のコメント

> ゆみさん 私の妄想..
by yukai_dp at 12:49
おはようございます。 ..
by ゆみ at 07:48
> hontokamiさ..
by yukai_dp at 00:43
がんばれ~~!小さいから..
by hontokami at 22:16
> acchi9tさん ..
by yukai_dp at 00:58

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
ハンドメイド

画像一覧