人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スローダウンってどうやるんだ

アァー困った。

仕事や活動のペースを落として
家事や子育てのバランスを崩さないように
と思ってたの。

でも、これが難しい。

ありがたいことに仕事らしきものから
本当のご依頼まで
いただいております。

楽しく毎晩やってます。

でも、どうしても夜更かししちゃうんだ。
あぁ今夜ももうこんな時間。

仕事量はスローダウンの通り少ないのに
結局自分の制作時間をとりすぎてる。
納期はあるのに...

いかん。これはいかん!
はよ寝ましょう。

スローダウンってどうやるんだ_c0366058_01273889.jpg
華麗に変化するあじさいから何か学べるのではないか。

by yukai_dp | 2016-06-24 02:21 | 思うこと | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai