人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いぬのさんぽ♪スヌードGet! 今年の夏のコーディネートはこーでねーと。

こんばんは。
おじさんみたいなおばさんのyukaiです。

(こんな始まり方してみたかったの)

今日は私のこの夏のコーディネートをご紹介です。
早速、じゃん!
いぬのさんぽ♪スヌードGet! 今年の夏のコーディネートはこーでねーと。_c0366058_23572652.jpg
この夏はこのワンパターンで乗り切ります!

今日買ったスヌードでコーディネート!!!
(こーでねーと、な!)

夏らしいターコイズブルーがステキでしょ?

ブレスレットと、こないだ買ったエスニックなバッグの水色と
リンクさせましたよ。

夏の日差し&冷房対策に
夏用のストールじゃなくスヌードを買ってきたのです。
きゃっほ〜い!
(珍しくハイテンション)


このスヌードを作っているのは「いぬのさんぽ♪」さんです!
かさこ塾で知り合った方なのです。

静岡県東部にある、自宅ショップのオーナーさんですが
たまたま静岡市にいらっしゃるということで
行商人のごとく!?スヌードをたくさん持ってきてくれました^^

実は先週からFBでスヌードの写真を見て「マジ欲しい!」と思っていたので
願っても無いチャンスだったのですよ。

たくさん試着して
おしゃべりして
また試着して
楽しい時間を過ごしましたよ〜〜!


いぬのさんぽ♪さんは
今年の春から「ぬくもり写真家」としての活動もスタートされて
多彩な才能を発揮されているのです。

写真もいいんだなぁ〜
そうそう!このブログのプロフィール写真を撮った方です。
素敵でしょ?(笑)


というわけで。
スヌード欲しい〜という方、または
自分が好きになれる写真を求めている方に是非オススメですよ!


長泉町”さんぽ♪ショップ”オーナー
「ハンドクラフト*ぬくもり写真家」いぬのさんぽ♪日々ブログ


最後に着画をば。
(うまく撮れないね)
いぬのさんぽ♪スヌードGet! 今年の夏のコーディネートはこーでねーと。_c0366058_00265263.jpg
このスヌードはリネン100%のシングルオーガニックで
軽くてハリがあって形が立体的にまとまるのですよ〜。




Commented by ゆみ at 2016-06-07 06:41 x
おはようございます。
(o^-^o)

いぬのさんぽさんのスヌード、知ってるよ~♪

とびっきり静岡のすぎちゃんが一万歩くコーナーで東部に行ったとき、すぎちゃんが首に巻いて歩いていたっけよ、いぬのさんぽさんのスヌード。
Commented by yukai_dp at 2016-06-07 20:33
> ゆみさん
えーそうなんですか!!!
いぬのさんぽ♪さんのスヌードをスギちゃんが!(さすがだなぁ)
初耳でした。なんで宣伝しないのかしら〜(スギちゃんだから!?)
スヌードの価値がまた上がりました〜^^買って良かったな♪
by yukai_dp | 2016-06-06 00:35 | 好きな人・もの紹介 | Comments(2)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai