人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日誕生日のあなたへ Happy birthday to you!

今日誕生日のあなたへ Happy birthday to you!_c0366058_23344335.jpg
今日誕生日の方へ、私からあなたへピアノソングをプレゼント♪

簡単なイラストムービー付きです。

どうぞお楽しみください。





今日は私の誕生日でした。
なんだか自作自演みたいで失礼しました。

私が弾ける数少ないレパートリーから
同じ誕生日の生まれの人に音楽のプレゼント。


例えば、5月24日生まれの有名人でいうと

ボブディラン
哀川翔
小林聡美

など。
オォ!なんかすごい!


えー(ゴホン)
わたくし、今日で41でございます。
隠しませんよー!(やっぱり隠したくなってきた・・・)

2016年の新年の抱負は
自分の世界を作ること、でした。

そして41歳の抱負は
自分をぶっ壊すこと・・・



(以下、追記)-----------------------------------------------

と書いたんですけど、抱負を「壊す」だと後に何も残らない!?
ちょっと乱暴に表現してしまったので言い訳を。

実は自分でも何を「ぶっ壊したい」のかあまりよくわかっていません。
もしかしたら、
いつまでも表現することを恥ずかしがってる自分なのかもしれないし
自意識過剰な自分かもしれない。
引っ込み思案だからって言い訳してる自分かもしれない。
壊したいのは、いつもの自分の思考パターンなのかもしれません。

きっと、もっと本音を書きたいんだろうし
もっと新しい自分を私自身が見たいのだと思う。
今、猛烈に何かを突破したくて仕方ないのだと思うのです。

もしかしたら、もっと視野を広く持ちたいのかもしれないなぁ。
新しい景色を見たくて仕方ないです。(あきたんかな?)

しかしながら、自分を総入れ替えしたいわけでもなく
今の自分が持ってるものも大事にしながら
少しずつ変化していけたらいいな思っています。

と、いうわけで、改めて41歳の抱負を言うならば

「もっとオープンに行こう!」

という事だと思います。

(2016/5/26)
-----------------------------------------------


相反するような言葉ですが
きっと、最後はうまく収まるのだと思います。
収まらなくてもそれはそれで楽しいかもしれません。


さて、今日がもう終わりますね。
今日はとってもいい一日でしたよ。





Commented by ゆみ at 2016-05-25 06:28 x
一日遅れですが…

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ございます。

41才、若いですねぇ~
うらやましいぜぇい。


私の誕生日と同じ有名人は…香坂みゆきや加護亜依…などです。調べたら、阿久悠も同じだった。(汗)

因みに、香坂みゆきは私よりも一歳年上です。


yukaiさんにとって素敵な一年になりますように…
Commented by yukai_dp at 2016-05-26 00:16
> ゆみさん
ゆみさん、ありがとうございます^^

同じ誕生日の人を調べるの楽しいですよね。
阿久悠!大物と一緒ヽ(*^∇^*)ノ

え?びっくりー。ゆみさんは同じ年代だと思ってましたよ。
これからもよろしくお願いします^^
お姉さま〜♪
by yukai_dp | 2016-05-24 23:35 | イラスト | Comments(2)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai