人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日の手作り 60cm工具用バック

頼まれていた工具入れを作りました。

60cmの長い工具を持ち運ぶ際
柄が長いからカバンからはみ出て持ち運びにくいし
周りの目線が気になる。
縦長の工具入れを作って!と夫からリクエストがありました。

確かに、電車で長い工具(凶器にも見えるかも)を持ってる人がいたら
一瞬恐怖を感じる人もいるかもしれません。
(見た目は普通の会社員ですが、暴れださないとも限らない・・・)
今日の手作り 60cm工具用バック_c0366058_23342623.jpg
周りの皆様に安心していただくためにも
ザクザクっと作りました。



何も面白みのない、黒いバックです。
今日の手作り 60cm工具用バック_c0366058_23342885.jpg
60cmの金定規がぴったり収まっています。


今日の手作り 60cm工具用バック_c0366058_23343030.jpg
出し入れは、上のファスナーで。
(長いから取り出しにくいかもしれない)


これで、電車内で居合わせた乗客の方々が
怖い思いをしなくて済みますね。




by yukai_dp | 2016-04-20 23:58 | 手づくり | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai