人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

光鏡院のお寺市 まるで夢の中のようでした

今日は静岡市葵区瀬名にある光鏡院で
第一回目のお寺市が開催されましたので行ってきましたよ。

良かったなぁ。
今日一日、心の中が充実感でいっぱいでした。
私は単にお客さんとして行ったのだけど^^;

出店されてるお店がハンドメイド、食品、セラピー、アート
バラエティに富んでいたのが良かったんですよね。

色々お気に入りをget↓
光鏡院のお寺市 まるで夢の中のようでした_c0366058_00120371.jpg

そうそう、たけのこご飯も買ったんだった!


友達のカラーセラピーを受けて、不思議な心地よさがありました。
何だか、未来を予言されたような感じ。
まだ、意識に上がってこないけど、自分のこと「大丈夫」って思ってる自分に会えた?
そんな感じなんですー。

なかなか充実してますよね?!


それと、良かったのが光鏡院。初めて訪れました。
山のふもとにあるお寺で、階段を上っていくと途中に桜の大木があって
さらに上がっていくと境内、本堂があります。
光鏡院のお寺市 まるで夢の中のようでした_c0366058_00121683.jpg
春うららかな気持ちの良い気候の中、はらはら〜っと桜の花びらが舞い
みんなが和やかに手作りしたものを売っているんですよ。
どこからともなくコーヒーのドリップした香りが漂って。。。

まるで夢の中のようでしたヾ(o´∀`o)ノ

山の木々を背景にお寺があるので、現代的な建物が目に入らないからか
明治とか、昭和初期にタイムトリップしたかのような感覚。

わたし、地上から少し浮かんでる気すらしました(笑)


こちらの光鏡院では
また9月に面白そうなイベントがあるそうですよ。
お寺でファッションショーだそうです。おもしろそう♪


詳細はこちら


by yukai_dp | 2016-04-11 00:19 | お出かけ情報 | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai